さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

2021-11-15から1日間の記事一覧

京都へ行ったよ 第1話 下調べ編

緊急事態宣言が終了した10月頭、以前より考えていた京都旅行を決行することにしました。 私はもともと、年に1回は京都を旅行するくらい京都が好き。 一人でも友達と一緒に行くのも大好き。 ここのところ、一人旅もしていないし京都は絶対に行きたいと思って…

和楽器バンドについて語るよ。

前回、「和楽器バンド 8th Anniversary JapanTour infinity」福岡公演について語りました。 そんなわけで、和楽器バンドへのさらなりん的、愛を語ります! 和楽器バンドとは 構成は和太鼓、箏、尺八、三味線の和楽器にギター、ベース、ドラムの洋楽器が加わ…

和楽器バンド 福岡公演行ってきたよ。

…本文にはネタバレを含みます。 「和楽器バンド」、ご存じでしょうか? 恐らく、知っている人は「千本桜」のYouTubeだったり詩吟の人がヴォーカルで歌い方に特徴があるバンドでしょ? と認識されていると思います。 間違いではありません。 ですが、彼らのラ…

アラフォー 運転免許を取る 最終回

本試験について調べる 何とか終えた卒業検定。 頂いた卒業証明書を持って、運転免許試験場へ行かなくては運転免許証を頂けません。 本試験の必要書類 ・運転免許申請書 ・受験資格調査票 …上二つは試験場にあります。また、自動車学校卒業時にいただけます。…