さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンド 「Documenntary of 2022.01.09~八奏見聞録~」ダイジェストが公開されたよ!

さらなりんは和楽器バンドを応援しています。

 

さて、いよいよ今月23日、和楽器バンド大新年会のライブ Blu-rayが発売されます!

 

その初回限定盤に収録されているライブ当日の密着映像”Documentary of 2022.01.09 ~八奏見聞録~”ダイジェスト版がYouTubeで公開されました。

 

時間はたったの1分強ですが、とても濃い内容となっています。

 

ライブ前のメンバーの円陣は程よい緊張感と和太鼓担当黒流さんの気合の掛け声で身が引き締まります。

 

「戦~ikusa~」の前奏に乗った開始の合図は高揚感で胸が膨らみます。

 

ドラム和太鼓バトルのために「そんなところ行くの?」とよじ登っていくドラム担当の山葵さんにドキドキします。

 

公演後のコメント撮りで上半身裸のドラム担当山葵さんは通常運転として、和太鼓担当の黒流さんが眩しくて正視できません(きっとさらなりんだけ)。

(〃ノωノ)

 

あー楽しみです。

発売は4月23日になります。

 

さらなりんはファンクラブ、真・八重流版を注文しています。

届きましたらレポートしますのでお楽しみに!

 

それにしても黒流さんの…キャー(/ω\)

誰か早く、何かを着せてあげて!

(決して、見苦しいわけではありません。全くの逆です。ただ、さらなりんが恥ずかしくて見れないだけです)

 

届くのが楽しみでなりません。

 

誰かと感想を語り合いたいものです。

 

 

大新年会2022 日本武道館〜八奏見聞録〜(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 和楽器バンド ]

価格:9,266円
(2022/4/1 19:44時点)
感想(0件)