さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

打首獄門同好会 「10獄放送局」新シリーズがきた~!

さらなりんはちょっと怖いバンド名の打首獄門同好会を応援しています。

 

昨年は一度の更新しかなかった打首獄門同好会のインターネット番組「10獄放送局」が2022年4月22日19時に更新されました!

 

待っていました!!

 

ドラム担当の河本あす香さんが復帰しお祝いムードが更に加速します。

 

「10獄放送局」のオープニングを聞くだけで感動しながらもなぜかニヤニヤが止まりません。

期待しかなく始終ニヤニヤが止まりません。

 

今回の更新で第50回を数えるそうです。

特別編もあるので実際はもっと回数が多いでしょう。ここまで続けているのは凄いことです。

 

内容は…。

「10獄放送局」はYouTubeで見ることが可能ですので是非、そちらで確認していただきたいのですが、どうやら新曲が出来るようです。

あす香さんが復帰するため活動が活発になりますね。

 

しかし、どこか漂う「かまいたちの夜」と「林間学校」。

至る所にある「死亡フラグ」。

そして、ディレクターである千田さんの新キャラ?

 

見どころはすっかりメンバーのように当たり前にいる青木亞一人さんの眉です。

寂しそうに力が抜ける眉があまりに可哀そうで、お約束とはいえ気の毒になりました。

 

次回の更新はいつだろう?

ディレクター千田さんに頑張ってもらうしかありません。

素材が多い~と嘆いている姿が浮かびます。

このメンバーで事件が起こらないわけがない。

 

打首獄門同好会のことをよく知らなくてもきっと面白いと思います。

是非、週末の息抜きにいかがでしょうか。

 

 

こんなバンド名だけどいいんですか [ 打首獄門同好会 ]

価格:1,320円
(2022/4/22 20:14時点)
感想(4件)