さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

日記のようなもの

お久しぶりです、さらなりんです。

 

少々、勝手にお休みをいただいておりました。

4月からの環境の変化にワクチン接種や体調不良もあり疲れが出たようです。

GWも終わるのでそろそろまた、調子を取り戻していきたいと思っています。

 

そういえば、こういうものが届いたのですよ。

いただきもの

すっかり、忘れていたとは内緒です。

応募したな~貰ってどうしようかなぁ~と悩みましたが、ここはやはり、これでブログを書くのが正しいように結論付けました。

 

シールが好きなので手帳に貼ろうと思います。

星マークは使えそうですよね。

三つ繋がっているのは切り離しても良さそう☆彡

ペン先マークは文房具ネタに使えそう☆彡

 

あら、意外に活躍できそうですよ♬

 

4月末から推しの和楽器バンドや打首獄門同好会にも動きがありました。

それらの記事はこれから順次公開します。

 

たまには日記のようなものも。

 

近所で工事や草刈りが始まりました。

新しい年度で予算がついたかな…違う、やっと順番が来たかな?それも違う、道路が綺麗になると嬉しいですよね、としましょう。

水道管の老朽化も深刻な問題ですし、頑張っていただきたいものです。

 

何かと雑音の多い日々が続きますが、変に気を取られないように自分のペースを忘れないようにしましょう。

友人との合言葉をここで一つ。

「ぼちがんでね」

(ぼちぼち頑張りましょうの意味)