さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

愛は鳴るのか? WGBファンクラブ会誌を待っています。

さらなりんはWGBこと和楽器バンドを推しています。

 

さて、6月の和楽器バンドは!

ファンクラブイベントが東京と大阪で開催されました!

新しい事務所に移籍し、初めての有観客でのイベントはかなり盛り上がったようです。

 

…えぇ、さらなりんは不参加でした。

平日に東京や大阪しかも木曜日という週の真ん中、無理でございました。

;つД`)

 

思わず、顔文字ものですよ。

 

「愛は鳴る」

これは新しいファンクラブのテーマソングです。

作詞作曲はギター担当町屋さん。

ファンクラブイベントでは早速お披露目があったようです。

 

そして、現在、ファンクラブ会員の元にはそのCDが封入された会誌が送られている最中のようです。

SNSでは続々と到着報告が上がっています。

 

…まだ、さらなりんの愛は鳴りません。

どんな音で鳴るのかなぁ。

楽しみにしています。

 

 

軌跡 BEST COLLECTION+ (CD Only盤 スマプラ) [ 和楽器バンド ]

価格:2,547円
(2022/6/19 20:13時点)
感想(15件)