さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンド ファンクラブの動画に「登山部」が復活!

さらなりんはWGBこと和楽器バンドを応援しています。

 

久しぶりにファンクラブサイトを見に行ったら何と、「登山部」復活の文字が!

 

和楽器バンドの「登山部」とは?

メインメンバーは、ベースの亜沙さん、尺八の神永大輔さん。

たまにバンドメンバーがゲストで出演されます。

 

以前のファンクラブ「八重流」内で幾つか動画が公開されていましたが、所属事務所移籍に伴いファンクラブも「真・八重流」に変更され、「登山部」は立ち消えたものと思われていました。

 

ファンクラブ限定動画なので詳細は避けますが、復活したというだけでめでたいのです。

さらなりんの最推しは亜沙さんです。

亜沙さんはカメラ目線をいただけない、ポスターでさえ顔をこちらに向けていない、PVでさえUP絵はほとんどなし、「雨のち感情論」に至っては暗くて見えない(これはさらなりんの画面設定が悪いせいかも)あげればキリがありません。

(まぁ、ツアーなどで「亜沙カメラ」がありますから、それを考慮しているのかもしれません)

 

時間は短く、まだ序章という内容でしたが、期待が高まります。

ちなみにファンクラブ、DIGITAL会員でしたら月額550円(税込み)にて加入できますので是非!

日替わりでメンバーがblogを更新したり、毎月壁紙ダウンロードができます。

 

気になる方は一か月だけでも如何ですか??