さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

8月17日は和楽器バンドのアルバムが発売されます!

さらなりんはWGBこと和楽器バンドを応援しています。

こちらのブログでは何度も出てきていますね。

 

 

saranarin.hatenablog.jp

 

さて、8月ですよ!

17日木曜日は和楽器バンド、尺八担当神永大輔さんのお誕生日です!

おめでとうございます🍀

 

…そして、アルバム「ボカロ三昧2」の発売日!!

わざとかなぁ~?

アルバムの発売日はたいてい水曜日ですし、8月27日からツアーが始まる関係で選ばれた日付なのだろうと思います。

 

収録曲はすでに発表されていますね。

「フォニイ」(作詞作曲:ツキミ)

「いーあるふぁんくらぶ」(作詞作曲:みきとP)

アイデンティティ」(作詞作曲:Kanaria)

「天ノ弱」(作詞作曲:164)

「エゴロック」(作詞作曲:すりぃ)

「きめら(作詞作曲:DECO*27)

「紅一葉」(作詞作曲:黒うさ)

「マーシャル・マキシマイザー」(作詞作曲:柊マグネタイト

「Surges」(作詞作曲:Orangestar)

「ベノム」(作詞作曲:あいりきベア)

「グッバイ宣言」(作詞作曲:Chinozo)

 

初回ボカロ盤には

「Fire ◎ Flower」(作詞作曲:halyosy

 

しかも、デジタル盤では「ド屑」が収録されています。

(すでに収録曲順も公開されていますが、ここでは敢えて書きません)

現在、アルバムの発売に先行し、iTunes Store期間限定スペシャルプライスで、

1,069円にて販売されています。期間は8/21 23:59までです。

 

さらなりんはすでに和楽器バンドのFC限定盤を予約しているので、我慢しています。

17日にはCDが3枚も届くはずなんだ…(笑)

 

YouTubeではすでにいくつかの曲が聞けるようになっています。

「フォニイ」は 8月17日 20時から和楽器バンドのチャンネルにて本人映像版がUPされます。

これは通知オン!で待機ですよね??

 

全曲クロスフェードも公開されています。

今から予習に如何ですか?

原曲との違いを感じてみませんか?