さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンド YouTube生トーク配信!

さらなりんは和楽器バンドを応援しています。

 

今月、4月23日は和楽器バンド、デビュー8周年です。

そして、1月9日に行われた大新年会のライブの様子がおさめられたBlu-rayの発売日でもあります。

 

その日を記念して、YouTubeメンバー8人そろっての生トーク配信が行われることが決まりました!

パチパチパチパチ👏👏

 

現在は、ツアーもないので個々にYouTubeInstagramライブ配信をしていたり、ミニライブ&ワークショップを開催していたりという活動が主でした。

いつかのいぶくろ聖志さんのトークでは色々打ち合わせをしているとのことでしたが、もしかしたら、このことを仰っていたのかもしれません!

 

「大新年会 ライブBlu-ray」といえば、副音声が特典として付いていましたが、今回はそれがありません。

メンバーとともに楽しむことが出来ないのかと残念に思っていましたが、まさか発売日当日に生トーク配信とは嬉しい限りです。

 

やっぱり、8人そろっているのが最高です!

(おかしいな、ついこの間メンバーの誰かを間近でみてふわふわしていたはずなんだけど?)

 

以前はアルバム発売日にYouTubeなどを使って生解説とかもありました。

直接、曲に対する思いを作曲者から聞ける貴重な場面であったと記憶しています。

今回はそれの「大新年会 ライブBlu-ray」版ってところでしょうか?

 

お時間がある方は是非!4月23日20時~和楽器バンド Official YouTube channelまで!

 

真・八重流限定でBlu-rayを購入すると配信内で行われる抽選会に参加できるようですよ。

今ならまだ、間に合います!

 

さらなりんは勿論、真・八重流で予約済です。

今から抽選を楽しみにしています。

 

一番の問題は、配送が間に合うのかってことです。

日本の宅配便の信頼度は高いのですが、さらなりんは地方に住んでいるので届くのが当日だとしても時間が遅いのではないかと心配しています。

配信前に一度、全部見ておきたい場合は、どこまで午前中に用事を済ませておくべきか…。今から悩ましいですね。

 

HPによりますと配信は1時間とあります。

皆さま、万障繰り合わせの上、ご参加ください。

 

大新年会2022 日本武道館〜八奏見聞録〜(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 和楽器バンド ]

価格:9,266円
(2022/4/8 19:56時点)
感想(0件)