さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンド 亜沙さんがInstagramliveしてた…

少し前に、2022年2月21日に亜沙さんが何かするようなことをTwitterで投稿していたので何かなぁ~と思っていたら、Instagramliveでした。

liveと言ってもおしゃべりがほとんど、かな?

 

着物の例のご衣裳で、インカメラを使用していたのか画像が反転していました。

そのため、いつもと雰囲気が違いましたね。

ご衣裳のためか和楽器バンドヴォーカル鈴華ゆう子さんに似ている感じがしました。

同じバンドメンバーは似てくるものなのかもしれません。

 

それにしても普段のライブの時は目線が合わないことで有名な亜沙さんですが、Instagramlive時はカメラ映りを気にしていたのか、こちらと見つめ合うような状態になり一人スマホの前でキャーキャーしてしまいました。

 

さて、内容ですが。

<m(__)m>

ほとんど、聞けませんでした。

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」を一生懸命、見てしまっていました。

あ、愛が足りませんでした。

 

少しの期間、アーカイブを残すと言われていたので昼休みに見ようと思いましたら…消されてる( ゚Д゚)

さすがです、亜沙さん…。

 

どうやら、さらなりんの愛が試されています。

(ノД`)・゜・。

 

申し訳ございません。

次回は必ず!

通知もちゃんと確認します!

 

 

皆さまも推しの活動、頑張ってください。

 

Starlight E.P. (初回限定TOKYO SINGING盤 CD+Blu-ray) [ 和楽器バンド ]

価格:4,603円
(2022/2/23 20:35時点)

2022年2月23日追記