さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

亜沙さんのツイキャス配信を聞けた~

さらなりんは和楽器バンドを推しています。

 

5月7日までの予定で毎週日曜日21時からツイキャスにて和楽器バンド、ベース担当亜沙さんが配信を行っています。

 

TwitterInstagramYouTubeツイキャス、もう追いつきません。

持っているスマホが老体のため、これ以上アプリを入れるのにも躊躇します。

なので、ツイキャスは諦めていました。

 

昨夜はTwitterに亜沙さんがリンクを張っていたのでそれを辿って聞くことが出来ました。

最初からあきらめていたので、聞けたのは最後の方でした。

しかし、亜沙さんの声の後ろで何かが鳴っている…。

 

「御飯が出来た」

 

どうやら炊飯器のスイッチを押していたようです。

…てことは自宅?

…ん?今からごはん??

疑問符が飛び回ります。

 

途中、亜沙さんは席を外したり、その間、亜沙バンドギター担当広末慧さんがチャットで場を繋いでくださったり、それを知った亜沙さんが広末さんに電話かけたり、と内容は自由でした。

 

先週は和楽器バンドギター担当町屋さんと津軽三味線担当蜷川べにさんの電話出演もあったとか。

 

さて、来週は誰が出て、どんな展開になるのやら…。

 

今は様々な媒体を使って推しが語り掛けてくる(笑)時代になりましたね。

こちらもそれに対応できるようになりたいものです。

ツイキャスか…。

 

そんな亜沙さん、5月はソロでツアーがあります。

場所は川越、京都、名古屋、渋谷。

チケットは絶賛、発売中とのことです!

 

アコースティックツアーと銘打っているのでいつもとは違う亜沙さんに会えるかもしれませんね。

 

 

大新年会2022 日本武道館〜八奏見聞録〜(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 和楽器バンド ]

価格:9,266円
(2022/4/11 10:55時点)
感想(0件)