さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

抗うことが出来ない睡魔

皆さま、お疲れ様です。

本日はまるで初夏のような暑さでしたね。この間まで寒い寒いと言っていたのに桜は散り雨が少ないので埃が舞っています。

車の屋根に薄っすら何かが…大雨でも降って流れていってくれないかな。

 

さらなりんは今、とんでもない睡魔に襲われています。

原因は流行のワクチンを接種したことによります。

 

前回もその前も発熱し、筋肉痛や節々の痛み、副反応といわれるものをいくつも体験しました。

今回もそれになぞらえるように襲われています。

 

この暑さは、体温なのか外気温せいなのか…。

 

昨日は午後をほとんど寝て過ごしました。

スッキリした!と思い熱を測ったところ、なぜか寝る前より体温が高かったという謎が起きましたが、これは寝不足が解消されたことによるスッキリであり、副反応がおさまったというわけではなかったのです。

 

腕の痛みが抜けるにはもう暫くかかりそうです。

この痛みで寝返りが出来ず、夜中に目が覚めてしまいます。

昨夜は枕を工夫しましたが、飲んだ薬のせいなのか寝不足なのかよくわかりませんが、やっぱり眠たいのです。

 

今夜は早く寝よう、そう決めているさらなりんでした。