さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

本日いよいよ!和楽器バンド大新年会Blu-ray発売!

さらなりんは和楽器バンドを応援しています。

 

4月23日の和楽器バンドのスケジュールは以前、ブログに書いた通り!

 

saranarin.hatenablog.jp

 

で、今、荷物の到着を待っているのです。

さらなりんが注文しているのはファンクラブ、真・八重流版です。

特典♬特典♬

 

実は、4月23日はピクミンのコミュニティディでもあります。そう1万歩歩く日ですよ。

だから到着を確認してから出かけようと思っていたのに…。

昼を過ぎましたが、まだ来ません。

 

もう泣こぉごたぁある。

(もう泣いてしまいたいの意)

 

Twitterには続々と到着報告が上がっています。

中には封入されたライブフォトカードが誰だったのか報告されているものまで…。

 

推しがくれば報告しますね。

分かっています、そう簡単に思い通りにならないことくらい。

けれど、ずっと荷物の追跡をしています。

しかし、さらなりんの荷物は営業所を出たままです。そう、何処をトラックが走っているかなんて表示されません!

分かっていても何となく追跡を更新してしまいます。

 

この時間をもっと楽しめというのでしょうか…??

 

もう泣こぉごたぁある。

 

今日中に届きますように。

 

皆さんの手元には届きましたか??

 

 

大新年会2022 日本武道館〜八奏見聞録〜(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 和楽器バンド ]

価格:9,266円
(2022/4/23 14:29時点)
感想(1件)