さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

バズリズム02 歌ゲストに和楽器バンド~♬

さらなりんはWGBこと和楽器バンドを応援しています。

 

本日、9月30日24:59~から日テレ系で放送中の「バズリズム02」に和楽器バンドが出演します。

放送時間は各自、確認くださいね。

深夜帯の番組は地方によって週遅れ、時間も異なる場合がありますので、ご注意ください。

 

しかも、今日はプロ野球パリーグ優勝がかかった大事な日でもあります!

福岡地方、普段FBSをご視聴の皆さま、もしかするともしかするかもしれません。

番組編成が大きく変わらないことを祈りましょう。

それにしても、あードキドキする。

 

歌ゲストなので、スタジオで歌うだけになりそうですね。曲は「フォニイ」と発表されています。

 

現在、ヴォーカル担当鈴華ゆう子さんが体調を崩され入院中のため、ツアーは7人で行われていますが、「バズリズム02」は事前収録であるため8人でのパフォーマンスとなっています。

 

和楽器バンド全員が集まっているパフォーマンスは暫く見れないと思いますので、皆さま、要チェック!!です。

 

予約はしましたが、野球の試合の展開も気になって本日は気もそぞろです。

 

皆さまはどうですか?

パリーグの優勝が決まるとですね、地元のデパートは勿論、スーパーもセールをするのですよ。

気になりませんか?

 

すでに10月から値上げ値上げとニュースでも言われています。

少しでも安く、と思うのは仕方のないことです。

…話が逸れてしまいました。

 

和楽器バンドツアー 10月13日大阪、10月16日北海道、10月22日福岡、10月23日鹿児島公演チケットをお持ちの皆さま~!

 

ローチケからメールが届いていますよ。

ゆう子さん不在のチケット払い戻し対応により、発券日が変更となっています!

 

10月12日水曜日、10時~となっています!

 

大阪公演にいたっては前日ですね。

かなり、ギリギリです。

さらなりんも福岡公演に参加予定ですので、発券日の変更にびっくりしています。

 

もしものもしもで、前もって一緒に行く友人にチケットを渡しておきたかったのですが、無理のようです。

うーん。

仕方がありません。

 

払い戻しをした方はいらっしゃるのかしら…。

それによって、席が多少動いたりするのかしら…。

空席が目立ってしまわないことを祈るばかりです。

 

皆さま、バズリズム02を見てくださいね!