さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンドの嬉しい報告

さらなりんはWGBこと和楽器バンドを応援しています。

 

これを書く前に、色々とネタがあったのですが…。

(アルバム発売されたし、MV公開されたし、あっちのバンドの事も書きたいし…でもでも)

 

ボーカル担当鈴華ゆう子さんと箏担当いぶくろ聖志さんが入籍!

 

ゆう子さんのお腹の中にはお子様がいらっしゃるということですが、今月から始まるツアーは予定通り行われるということです。

 

…マジですか。

 

ファンの間ではお二人の仲について察していたことでもありました。

言わないだけでそうなんだろうと、触れないでおくのがマナーみたいな。

 

しかし、これからツアーが始まり体形の変化も出てくるということでこのタイミングでの発表となったようです。

すでに安定期に入ったとはいえ、ライブを行うのはかなりの体力を消耗します。

無理しないで欲しいというのが一番の願い。

ゆう子さんの歌声をいつまでも聞いていたいですからね。

 

あービックリしました。

さらなりんの心情的には良かった半分心配半分というところでしょうか。

ゆう子さんは以前より子どもが欲しいことを仰っていたので、その夢が叶って本当にお祝いしたいと思います。

お二人ならきっと素敵なご家庭を築かれることでしょう🍀

 

ただ、歌うというのは体に負担がかかるので、赤ちゃんの事を第一に考えて活動していただきたいと切に思います。

 

タイミング的に大新年会は出産との兼ね合いになるのでしょうか?

 

 

 

今月から始まるボカロ三昧2のツアーがとても楽しみです。