さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

打首獄門同好会 「死亡フラグを立てないで」MV公開~♬

さらなりんはちょっと怖いバンド名の打首獄門同好会を応援しています。

 

さて、8月は怒涛の新曲ラッシュでした。

その中でも、MVの撮影風景動画がUPされていた「死亡フラグを立てないで」がついにYouTubeで公開されました。

 

時間は4分半ほどですが、それを感じさせないほどの情報量を画面から受け取ることが出来ます。

これは4か月ほど前から小出しのように出されるMV撮影の裏側を見ていたせいでもあります。

 

メンバーたちが演じているというもの久しぶりかもしれません。

ゲストのバンド仲間、青木亞一人さん、所属事務所のディレクターチダケイイチさん、VJ風乃海さんが本当に活躍していらっしゃいます。

真冬の那須高原は氷点下で寒い中、雪を被ったり、走り回ったりと大変でした。

ある人はほぼ徹夜で、またある人は二日酔い…。

 

あの映像がこうなったのか、あれだけ頑張った所がこれだけ?など答え合わせが出来るMVとなっています。

 

MVを見てから見るのも良し、見てからMVを見るのも良し。

 

今後、「解明編」の動画が上がるとの話もあります。

そう、「死亡フラグ」を立てた人たちの死の真相が明らかに…。

MVを見て、予想するのも楽しそうですよね。

 

新曲は配信のみリリースとなっているようです。

アナログ人間のさらなりんは円盤を待ちたいところですね。