さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

文房具沼の住人 第141話 好きなものと好きなものを合わせたらいいものになるはず…。

さらなりんは文房具をこよなく愛しています。

 

システム手帳と仲良くなりたいなーと思い、そのためにちょっとした工夫をすることにしました。

どちらも好きな素材

主な道具はセリアで購入したA5のシステム手帳バインダーです。

文房具店でみるA5のシステム手帳は、革製品でありA5サイズという大きさもあり、良いお値段です。

挑戦するにはかなり勇気がいりますが、100円商品であれば気軽に購入できます。

 

布は古川紙工さんのものです。

イオンのワゴンセールだったことはここだけのお話。

 

ファイルカバー的な物にしようかと思ったのですが、いっそのこと表紙に貼ることにしました。

内側



できあがり

手が糊や接着剤だらけになったけれど、ひとまず完成しました。

布の感触もたまらない。

 

このファイルは「推し活」用にいたします。

可愛いファイルになあれ。

 

こうして、ファイルがまた増えてしまいましたとさ。

 

今日は短く。

それでは。