さらなりん雑記

文房具と和楽器バンドと打首獄門同好会と日記と…。

和楽器バンド 福岡公演に向けて

さらなりんは和楽器バンドを応援しています。

 

いよいよ、今週末は、和楽器バンドの福岡公演です!

 

赤字で文字を大きくしてみました、いかがでしょうか。

…はい、ちょっと落ち着きますね。

 

今回のツアーは「VIP席」と「一般席」があります。

 

「VIP席」良席確約のお土産つきチケットです。グッズ販売や入場の優先時間、グッズ購入の優先レジがあります。お値段は15,000円+手数料等。

「一般席」VIP席以外の席、お土産はなしです。10,000円+手数料。

 

どちらもファンクラブでなくても普通に購入することが出来ます。

ご安心ください。

 

さらなりんはお財布事情もありまして「一般席」を購入いたしました。

 

ルルンタ、ルルンタ🎶

このところ、ゾロ目の数字や「1234」と並びの良い数字を見ることも増えました。

きっとそれは意味があるはず☆彡

そんなわけで、ローソンへ。

 

福岡公演はサンパレスで行われます。

2階席、3階席の可能性も考えられます。

ドキドキしながら、発券。

 

何と今回、ツアー参加で一番の前方です。(奉納ライブで一桁の経験は有)

「一般席」なのに⁉

どういうこと??

福岡サンパレスの座席表を確認します。

 

…納得。

そう、「一般席」なので端っこでした。

隅っこ。

壁とお友達。

 

人の迷惑にならないように脇に立ってなさい!

そう言うことですね。

(多分、被害妄想…)

 

推しとは逆の位置となりました。

さらなりんの最推しはベースの亜沙さんです。

そう簡単にお近づきにはなれません。

人生と同じ。

 

そんなわけで、天気が良い時に着て行く服を確認するために広げ、ハンガーにかけました。

ペンライトの電池も新品に交換し、持っていくバックにはWGBのキーホルダーを装着済みです。

 

今回のツアーグッズは何を買おうかなぁ。

HPを見ながらお財布と相談します。

 

ルルンタ、ルルンタ🎶

浮かれた足の置き場所を考えておかなければなりません。